忍者ブログ
[シュガープラム]可愛い愛しい大切な人の意。 札幌で活動中のイラストレーターマリンバのブログ。
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



焼けた肌が印象的な彼女は
夏に向けてヒサロ通い。
原色系・蛍光色が大好きなため
肌の色を変えようと一生懸命頑張ります。
ただ1回のミスのため、目の周りは
焼けてない、癒しを求めるがあまりに
ヒサロ中に目にパックをしてしまう。
眼のまわりと肌の色をどのようにして
合わせるか、それが彼女の夏までの
課題になってしまった。

PR


もうすぐ卒業シーズン。
卒業式の衣装を決めている最中な彼女。
やっぱりドレス?袴?着物?
きれいな青色の着物に決めたのだが
なぜか、いまいちしっくりこない。
ハサミでびりびりと丈を短くし
やっとすっきりしたみたい。
レンタルという事を忘れて無我夢中な
彼女は専門学生ファッション学科。
将来大物になるかもしれない・・・。



朝起きたら、とりあえず鏡をすぐ見ます。
彼女の最近の悩みは、朝起きた時の
髪が酷いから。目つきも髪の毛も
ぼっさぼさ。だから、なおさら
アンニュイ気分。いつも毎日アンニュイデー。
他のみんなもそうだから悩みに
なるはずもなさそうだけれど、
彼女の寝像だけはとってもいいから
。髪がこんなになるはずないのです。



最近の女子大生な彼女。
元気いっぱいの彼女はとっても
人が大好き。大好きすぎて
嫌われるかもと。不安で一杯なのも
一生懸命隠しながら生きている。
思い込むと人に対して命がけ。
命がけを隠すのも精一杯。
そんなヤンデレ系の彼女の事を
みんなおかしいと言う。


顔色・眼の下のクマ。
けれど、体調が悪いわけではないみたい。
彼女は日本のビジュアルバンド大好きなフランス人。
今日も友達といろんな話したかったけれど
彼女のお母さんが勘違いしているから
家から全然出れないの。
だから、こんな熊まで作って。
いい仕事していますね。



マリッジブルーを通り過ぎて
結婚とは、夫婦とは、人間とは、
地球?宇宙?哲学が入るほど
神経質な彼女は、結婚間近。
毎日寝れない日々を過ごしているのだとか。
そんな彼女の選んだ相手は、
とてっも大雑把なザッパーさん。
魅かれた所は「理解できないこと」

 



塾の講師を務めて8年。
彼女はとってもフェロモン
全快のセクシー先生。
若い男子の夢と希望をかなえます。
おとなし目の地味な女性だったの
にと嘆く声もちらほら。
少し前、本屋にいた彼女が
その姿の最後だったという。
彼女がその本屋で手に
していたのは「NIKITA」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Marimba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]